まいにち懸垂日記🌞

自分に向き合う、吐き出す

風邪ひいたときトレーニングする?

 

最近なんやかんや

ありまして

まいにちブログ

更新できておりませんでした!

ほんとに、なんやかんやあって

 

続ける事って難しい!

 

 

ていうのはさておき

風邪引いたんですよ

けっこうこじらせて

大変だったんだけどそれはいいとして

せっかくいいペースで続けた

筋トレが途切れた事の方がショック

 

そしてやはり体もかなりげんなり

してきました

ずーっと張り具合がキープorアップ

してたのが

見る見る萎んでいくのがわかる

かといって熱ある中

レーニングしない方がいいだろうし

 

結局2週間近く筋トレ出来ず

 

しかし気付きました

感覚的に衰えた感はあるけど

実際どうなんだろうと

指標がないとわからん!

 

という事で

体重を計ってみようと決めました!

 

これで変化が分かりやすくなるかな

と少しワクワクしています

 

本日60.6キロ!

 

以上